★残席1★【京都 10/20(日) 】 【強み発掘】自分の強みを見つけて行動を加速させるPoints of You® ワークショップ

”あなたの強みってなんですか??” 

そう問われて、即答できる人がどれぐらいいるでしょうか?
例えば中学校のテストで国語が90点、数学が40点だった。
「次は数学をもう少し頑張ったほうがいいね。」
そんな風に言われてきたのではないでしょうか?

学校教育でも社会に出てからも、「自分の強みとはなんなのか」について、わたし達が立ち止まって考える機会はあまり多くありません。

強みは誰もが持っています。

あなたがこれまでに成し遂げてきた様々なこと。その中にあなたの強みを見つけるためのヒントがあります。それは「なんだか分からないけど出来る」というような、自分でも気づいていない強みかもしれません。

ずっと無意識で使っていた強みを明確にして、意識してコントロールできるようにする。それは、これからあなたがチャレンジや行動を起こすための、頼もしいパートナーになってくれるはずです。

GoogleやIKEAの人材育成でも採用されているフォトカードPoints of You®を使って、他者との対話のなかから自分だけの強みを見つけ、行動に繋げるワークショップです。

《概要》

【強み発掘】自分の強みを見つけて行動を加速させるPoints of You® ワークショップ
【日時】
2019年10月20日 (日) 13:30~16:30
【場所】
キャンパスプラザ京都 交通アクセス
【アクセス】
JR京都駅から徒歩5分
【定員】
8名
【参加費用】
3,000円 (税込)
 *参加費用はクレジットカード(Paypal)または銀行振り込みでお支払いただけます。


【主催】 Coaching Labo LIBERTE

詳細・お申し込みは以下のリンクから。
お申し込み

Points of Youの世界について Points of You®の世界

メルマガ「Inspire Your Life」

人生をインスパイアするストーリーやアイテム、イベントの最新開催情報などをお届けします。