★満席★2019/05/11(土) 自分だけの強みを見つけて行動を加速させる!Points of You® ワークショップ

”あなたの強みってなんですか??” 

そう問われて、即答できる人がどれぐらいいるでしょうか?
例えば中学校のテストで国語が90点、数学が40点だった。「次は数学をもう少し頑張ったほうがいいね。」そんな風に言われてきたのではないでしょうか?

学校教育でも社会に出てからも、「自分の強みとはなんなのか」について、わたし達が立ち止まって考える機会はあまり多くありません。

強みは誰もが持っています。

あなたがこれまでに成し遂げてきた様々なこと。その中にあなたの強みを見つけるためのヒントがあります。それは「なんだか分からないけど出来る」というような、自分でも気づいていない強みかもしれません。

ずっと無意識で使っていた強みを明確にして、意識してコントロールできるようにする。それは、これからあなたがチャレンジや行動を起こすための、頼もしいパートナーになってくれるはずです。

GoogleやIKEAの人材育成でも採用されているフォトカードPoints of You®を使って、他者との対話のなかから、自分だけの強みを見つけるためのワークショップです。

《概要》

「自分だけの強みを見つけて行動を加速させる!Points of You® ワークショップ」


【日時】 2019年05月11日 (土) 13:30~16:30
【場所】
キャンパスプラザ京都
【アクセス】
JR京都駅から徒歩5分
【定員】
8名
【参加費用】
4,000円 (税込)
*参加費用は事前銀行振込となります。


【主催】 Coaching Labo LIBERTE

詳細・お申し込みは以下のリンクから。
お申し込み

Points of Youの世界について Points of You®の世界 「強さ」とはしなやかさである

メルマガ「Inspire Your Life」

人生をインスパイアするストーリーやアイテム、イベントの最新開催情報などをお届けします。